Blah Blah Blah blog 

Pre-MBA、離婚、婚活、再婚、転職など雑多に書いています

今日からブログを始めます!

はじめまして

30歳前半の離婚男性です。

現在、一軒家に1人で住んでいます。

離婚の理由は、特になく、順調な家庭だったつもりでしたが、

まるで自然災害に遭遇したかのように、離婚となりました。

 

その離婚の経緯が、実は世の中のどの男性にも起こり得ることだと感じましたので、

ご参考になればと思い、ブログを始めることにしました。

 

このブログでは、以下の内容を記載する予定です。

離婚に関連する内容は、公平な立場に基づいて、

どちらかを悪く感じるような印象は避けたいと思います。

 

執筆したいテーマ

  • 離婚調停の内容
  • 子ども連れ去り
  • 心の病との向き合い方
  • 婚姻費用
  • 住宅ローンと弁護士
  • お金に困ったこと
  • 仮想通貨投資
  • メルカリ、フリルのシェアビジネス
  • 離婚後、子どもとの面会交流

 

などなど。

 

ブログ初心者で、拙い文章だと思いますが、皆様のお役に立てれば光栄です。

どうぞよろしくお願いします。

 

54321 siomac