Blah Blah Blah blog 

Pre-MBA、離婚、婚活、再婚、転職など雑多に書いています

マッチングアプリPairsペアーズで結婚報告

年末年始も落ち着いてきたので、年始の挨拶をLINEで少しずつしています。

 

友人の女性から、おめでたい報告が

 

「昨年の11月に結婚しました!

しんどい時に相談に乗ってもらってありがとう」と感謝されました。

 

どうやって結婚する相手を見つけたのか尋ねたら

Pairsってマッチングアプリとのこと!!

 

昨年は、転職相談で2名を転職成功させ、

まさかの恋愛相談?人生相談で?

1名をゴールインさせたのではないでしょうか

 

私も幸せにならなければ、、、と早速、

A8.net でPairsの広告を見つけたのでした。

 

・・・審査通ったら登録してみよ。

 

2020/01/16追記

審査通りませんでしたwww
Blah Blah Blah blog 様

 この度は弊社のアフィリエイトプログラム、
 「恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】男女会員募集(13-0521) 」
 にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。

 検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致して
 おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を
 見送らせて頂くこととなりました。

 今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した
 結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、
 念のため申し添えておきます。

 ご了承くださいますようお願い致します。


株式会社エウレカ
A8.netアフィリエイト担当者

 

まぁいいんだけどwww

 

1212